あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-04-11から1日間の記事一覧

いつもありがとうございます。~台湾からのメッセージ~

日本の皆さんへ、手を携えてこの闘いに勝ちましょう!地震も、台風も、台日の協力で乗り越えてきました。だからこそ、勝ってまた会いましょう!We can win again!We will meet again! pic.twitter.com/XLBgn9jIsQ — 蔡英文 Tsai Ing-wen (@iingwen) 2020年4…

公明党に意見を投稿しました。

政府与党として、キャスティングボートを握っているのは公明党です。 創価学会が支持母体となっているので、反感を持つ人も多いと思います。 私は各政党に支持団体はあるので、国民のための政治をするのであれば、バックは気にしません。とはいえ、以前も書…

とても分かりやすいHIKAKINさんの動画

小池都知事に色々質問しています。 HIKAKINさんの動画って、普段はまったく観ていないのですが、すごい登録者人数! 動画の再生回数も半端ないです。 とにかく内容がすごく分かりやすいので、ぜひ観てください。

うしやまが潰れそうです。~首相官邸にお願いを送りました~

日本橋うしやまが潰れそうです。 カウンターとテーブル席が数席の小さなお店ですが、日本橋という土地柄、家賃は高く、実際に話した友人が言うには、このままだとあと2ヵ月くらいしか持たないと言っていたそうです。 今日、この現状を護る会の青山議員に投稿…