あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-06-24から1日間の記事一覧

シリアルは夜食べる派

アメリカンな体質ではないので、ご飯はもっぱら和食。 とはいえ、最近在宅で45分の休み中にご飯作って食べたりするから時間なくてパスタ茹でてレトルトのソースと合わせるとかそんなもんばっかり食べてます。 夜も似たようなもんですが、とりあえず野菜と肉…

拉致被害者が帰ってこない原因のひとつについて考えてみた。その③

その①は、こちら その②は、こちら ※文中の文字への太字や下線、色付け等の加工は、筆者がしています。 やる気のないのは、今に始まったことでもない できないことの言い訳を並べて、まったくやる気のない外務省や総務省に向かって、青山さんが言われたことを…

拉致被害者が帰ってこない原因のひとつについて考えてみた。その②

その①は、こちら ※文中の文字への太字や下線、色付け等の加工は、筆者がしています。 戦いの中で、見えてきた日本国の冷たさと正義 その①でご紹介した青山繁晴参議院議員のブログで、海外の同胞にも一律10万円という提言について、その後は「習近平国家主席…