あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

法案に反対したら差別主義者?いえ、違います。差別はダメだと思うから反対しているのです。

今回の動画は、ひとりでも多くの人に観ていただきたい内容です。

私の問いかけの答えをいただいたと思っています。

岸田政権への評価はまったく変わりませんが、まだ少しの希望を持って見守りたいと思います。

法案を理解していない人たちが「理解増進法なのに反対する人は差別主義者」と言っているのには驚きます。まともにこの問題を考えている人たちは、法案の大きな問題点について指摘し、拙速に決めるものではないと反対しているのです。

LGBTの人に対して差別しているものではまったくありません。

それをわからないというのは、この法案自体はまったく理解しておらず、自分の主張だけを繰り返す活動家と変わらない。

もっと冷静に「なぜ反対なのか」という問題点をしっかり見極めて、逆に差別を助長するような内容であるというのをそれこそ”理解”して欲しいです。

青山事務所を通じて党員になりました(やっとGW前に党員証が届きました)。

今回のことで自民党員になって良かったのか・・・と悩む場面もありましたが、とにかく青山さんを盛り立てて、せっかく政権政党なのに腐っていく自民党を立て直すことが必要だと実感しました。

圧倒的な数で2年連続党員数第1位とのこと。

去年は、名前すら貼りだされなかった(茂木氏の妨害)けれど、さすがに今年はちゃんと貼りだされました。

参議院議員が1位になるなんて、きっと偉そうにしている人は苦々しく思っているでしょうね。

日本を日本としてよみがえらせるために、自民党が嫌いな人こそ党員になって欲しいと思いました。人は人と思ってはいますが、今回のこの動きで腐っている部分を取り払えるように青山さんには力をつけて欲しいと思っています。

年会費は4000円。

決して安いわけではないと思います。

でも、大好きな日本が欧米の狂った価値観にやられ、日本じゃなくなるのを防ぐためには、本当の意味での保守政治家を応援する以外にないと思います。

特になにかをしなければいけないとかは一切ないので、ぜひ一考お願いします。

入党申し込みはこちら