あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

嘘つきじゃないことを証明してみるよ。

誰にも何にも言われてないですが(笑)

昔、刺繍をしていたというのを書いて、「一度も書いたことないし、きっとイメージと違い過ぎる!って思われているだろうなぁ~」と勝手に思っていたのですが、捨てたと思っていた糸だのが見つかりました。

いや、あれ捨てたか本当に?って思って、探してみたんですよ。

編み物の道具一式はまさか捨ててないよねと思っていたのですが、何しろ最近はやってなかったもので、どこにしまったかもわからない(笑)

そしたら、ありました!

糸はオリンパス

その頃は、結構頑張ってたのよねぇ。

探せば本もあるような気がするけど、段ボールだの開ける気にもならない(笑)

それより、一緒のところに入っていた編み物の道具・・・細かいものとか、もはやどうやって使うというか、どんな時に使うかもわからない!

聞いて驚け、カウチンセーターまで編んでたのよワタクシ(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう30年以上前の話よ。

てか、よく持ってたよね、こんな古いもの。

全然劣化してないのが分かって、びっくりしました。

あっ、枠はさすがに買い換えないとだめかな。