あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

スシロー、ガラガラ過ぎて草生える。

昨日、マンションの更新手続きに管理会社に行って、終わってからランチ(といっても2時でしたけど)にスシローに行きました。

いつも行くところですが、以前は家族連れでいつも満席で、前もってアプリから予約して行かないといけないほどだったのに、今は待ち時間いつも0分。

行っても空席が結構目立ちます。

もっとも、馬鹿どもがいたずらする前から、スシロー自体が色々やらかしているので、その時から客足は遠のいていたんですけどね。

それにあの容器ペロペロ事件があり、その他の馬鹿動画(馬鹿がやらかしている動画)が出回って、今に至るって感じです。

でも、昨日食べた時にネタが結構良くて、近年のスシローにしては美味しく食べられました。

これだけ安いので、たいして味は期待していないけど、必ず食べるイカとかなかなか良い感じのが出ていて、2回も頼んでしまった。