あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

スシロー満席で草www

昨日、夕飯はまたスシローになりました。

時間的にスシローくらいしか行くところがないというのもありますが、ちょっとつまんでパッと帰るという時短にもなるので安い寿司屋はありがたい。

先日までガッラガラだったのに、昨日もアプリでは「待ち時間ゼロ」となっていたから「じゃあ、スシローにしようか」となったのに行ってみたら駐車場はほとんど埋まっていて「あれ?」となってアプリを再度見たら待ち時間15分になってました。

急いで予約をして入ったのですが、家族連れで満席でこんなに混んでいるのをついぞ見ていなかったので、びっくり。

ほとんどが小さな子供連れの家族で、ワイワイがやがやとやかましかった。

店員さんも忙しそうで久しぶりに混んだスシローになってました。

(以前はこれが普通だった)

なんで?と思ったけど、くら寿司でやらかした馬鹿が逮捕されたことで、あんなことやるやついなくなると思ったのかなぁ~って想像しております。

確かに、逮捕者まで出たのにあのバカ動画を撮るやつがこの先も現れたら、それはもう救いようのない馬鹿ですからね。

刑事で有罪になるかはわかりませんが、民事では賠償とかしっかりお灸を据えて欲しいものです。

メディアもこんな馬鹿ばっかり拡散してないで、もっと人のお手本になるような人を取り上げればいいのにといつも思います。

世の中、あんな馬鹿ばっかりじゃないですからね。