あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

すっごく売れ残っていたけど、これは買うしかないと。

会社帰りにスーパーによって、ブラブラしていたらワゴンに大量のランチパックが積んであった。

普通、安売りとかしていたら結構売れちゃう品だし、なんで?と思ってみたら、まさかのランチパックしゅうまい風味!!

(;゚Д゚)なんとっ

相鉄線と東急線がつながるっていうので、なんか記念に発売したみたいですよ。

中の具がしゅうまいの具なんだって。

どんな味だか想像つくのかつかんのか。

開けてみたら、普通のランチパックより薄っぺらい感じで、なんか具がたくさん入っているって感じがなくて、ちょっとがっかり。

そんなに少なくもなかった。

食べてみたら、しゅうまい風味っていうより、普通の肉まんの餡がやわやわになった感じで、別にまずくはなかった。

そんなに旨くもなかったけど(笑)

ネタだね、これは。

あっ、なんかちょっと餃子っぽくもあったかな。