あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

眠すぎて無理

自宅工房化計画は、着々と進んでおります。

雑貨屋さんで簡単に組み立てられる低い棚を買ってきて、ちょこちょとと買い増ししていた道具を並べるように段取りしたのですが、最近、寝ても寝ても眠くて、今これを書いていても、目をつぶってしまうほど眠いのです。

思春期じゃあるまいし、なんでこんなに眠いのかまったく分からず。

体調が悪いわけではないんですよ。

そんなに遅くまで起きていられない状態なので、早めに寝ているし、朝も在宅だからそんなに早く起きていません。

なのに、眠くてとても道具の整理なんてする気力が出ないのですよ。

せっかく良い感じになってきたのに・・・。

いつになったら作業までいけるのか。

今、仮で開けているお店の本格オープンというより、実際にはminneとかCreemaみたいなところで売ろうと思っていますが、実際に作品が出来上がらないと登録もできないですしね。

手数料が高いので、自分のお店の方が良いのですが、色々大変なこともあり、やっぱりそういうサイトで始めようかなと思っているのです。

あっ、別にminneとCreemaで売るわけじゃないですよ(笑)

紛らわしくてすみません。

もう少し、上のレベルでハンドメイドにちゃんと理解のあるユーザーさんがお客様にいるようなサイトを考えています。

だから、ある程度のクラスの作品を作らないと意味がないですからね。

早く工房作って制作に専念したいのです。

なのに毎日眠くてなんもする気にならないとは・・・とほほ。

天然石のジュエリーの他にシルバージュエリーや美しさに惚れて作ってみたい!と思っている緋銅のジュエリーも作るつもりです。

f:id:ajamin_happy:20220228225702p:plain