あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

普段たまごを食べないけど、今日は食べてみた。

4連休の初日。

ずっと3連休だと思っていて、カレンダーを見てビックリ!( ゚Д゚)ハッ

といっても、何にも予定はありませんからいいのですが・・・(笑)

お腹が空いた~と思っても、米はあっても炊飯器もないし(いつもはチンして温めるご飯を買っている→米あるのにw)、卵くらいしかなかったので、スクランブルエッグを作って食べました。

普段、卵はほとんど食べないのですが、何か料理に使うので買ってきたのが余っていたんですよね。卵、嫌いじゃないのですが、ほとんど食べません。

どうやって食べていいか分からないからかも。

ゆで卵、目玉焼き、スクランブルエッグくらいしか分からない(笑)

f:id:ajamin_happy:20200919131910j:plain

たまに食べると美味しいね。