あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2018-09-22から1日間の記事一覧

もしこれが自分のことだと思ったら、北朝鮮におもねる政治家なんかに票は入れられないはず。

安倍政権を支持している人でも、すべての政策について良いと思っている人はいないと思います。 こんなに国民が疲弊しているのに消費増税するだとか、現実味のない働き方改革だとか、移民じゃないと言い張っている穴だらけの移民政策とか、全然良いと思わない…

ゆで卵に飽きたので、ちょっと作ってみた。

通常は卵を買わない私ですが、ここのところゆで卵にハマっているのでたまに買っています。 さすがに食べ飽きて、今日は朝兼昼にイングリッシュ・マフィンを焼いてスクランブルエッグ(混ぜが足りない)とハム、そしてレタスをのせてみました。 粗びきの黒コ…

プレデター(2018)

またあいつがやってきた IMAX最高♪ たいしたことない内容でも、あの迫力だと満足してしまうから(笑) チケット価格がもうちょっと安いといいんだけどねぇ~。 てなわけで、あの、最早何作やってるか分からないシリーズの、ザ・プレデター(The Predator)をIM…