あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

蒸しますねぇ。

皆さま、こんばんは。

蒸し暑いですねぇ・・・。

いったいいつ梅雨が明けるんだろうと思いますが、前に7月末って言ってなかった?って思うのですが・・・。

今日は、スープを作ろうと材料を買いにスーパーに行ってきたのですが、なんか疲れちゃってやる気が起きず、ローソンで買ってきたおにぎり2個食べて終わりになってしまいました(笑)

さて、もうすぐ夏本番ということで、夏といえば~スイカ!!まぁ、それもそうですけど、当ブログではおなじみ、怖い話じゃないですか。

私の怖い話のネタ元( ´艸`)、こまりんさんから新しいお話いただきました!

アーカイブは、こちら「こまりんさんの怖い話

ずっと前のブログにあったお話を全部載せきれていないので、あまり数はないのですが、この中で私の好きな話は、「追ってくるマネキン」「暗闇からの声」「孤独と闇」です。好きっていうのもなんですが・・・。

さて、今回のお話は、新しいというより、結構な昔話です。

怖いというより、ものすごく不思議なお話です。

持っている女こまりんさんの「持ってる」話って感じですかね。

ある川での不思議すぎる体験です。いつも通りプライバシーを考慮し、内容を変えず、ブログ用に私がリライトしています。

後ほど掲載されると思いますので、お楽しみに!

f:id:ajamin_happy:20200731215919j:plain

夏はこれでないと。