あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

(こそっと)怖い話募集します。

嘘かホントか知らないが、嘘だとしたらとてもじゃないけどすごい嘘。

・・・と言いたくなるくらいすごい霊体験の持ち主であるこまりんさん。

私も巻き込まれた(笑)ので、嘘とは思っておりませんが、嘘のような本当の話でいつも私たちを楽しませてくれています。

もし、このブログを読んでくださっている読者の方の中に「自分もこんな体験をした!」とか、「友達(知り合い)がこんな体験したと聞いた!」なんて言うのがあったらと思い、募集してみることにしました。

まぁ、こんなブログを読んでくださっているレアな方たちなので、そんな体験したことねーよ!って人ばかりかもしれないですし、あるけど応募する気にならないというのもあると思うので、1件も応募がないのも想定した上で、こそっと募集したいと思います(笑)ぜひ、こまりんさんに負けない!or こまりんさんほどじゃないけど自分では怖かった!という体験談をお寄せください。

 

【メール送付先】

kowai-hanashi★b05.itscom.net(★を@に変えてください)

【注意事項】

  • 個人情報のわかるような内容を記載しないようご注意ください。
    投稿は、ペンネームでお願いします。
  • 出てくる人物名は、例えば「田中太郎」のようにイニシャル以外の仮名としてください。←これは、同じイニシャルが入っていると読みにくいこともあり、掲載用にリライト(基本は、雰囲気とてにをは程度です)する時に間違いを防ぐためです。
  • 場所が重要な場合は地名はそのまま書いてください(雰囲気をつかむため、実際の地名をご記入ください。こちらで某県などと書き直します)
  • 長さにはこだわりません。短い内容でもまったく問題ありません。

応募してくださったものをすべて掲載するかは分かりませんが、問題ない内容でしたらほぼすべて掲載します(犯罪絡みとか問題になりそうなもの以外は)。

締め切りは特にありませんが、年内にまったく応募がない場合は、そういう体験をしている方が読者にはいらっしゃらないと判断し、このお知らせを削除します。

お気軽にご投稿くださいねー。

 

なお、いたずらや脅迫メール等、怖い話の応募に関係のない内容のものは、着信拒否及び内容によっては、すぐに警察に通報します

f:id:ajamin_happy:20201120140011j:plain

待ってるよ