あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2015-05-31から1日間の記事一覧

マネキンて、正直怖いよね。 -怖い話の予告編-

ほのぼの系のおじいちゃんの霊の話を送ってくれたちょっと後で、携帯のメールに「最近、首のないマネキンに追いかけられる超リアルな夢を見て怖かったけど、仕事でマネキンに会ってきましたよー」という内容の話を送ってきてくれていました。 その時は、それ…

占い爺さん その後の話

昨年の夏、歳の離れたいとこがお友達と結婚について見てもらいに行った東京都ではあるものの、都内からはかなり遠く離れた場所にあるお家に住んでいる占い爺さん。 占いというより、本当は「ご先祖様とお話ができる」ということで、家族で悩みを打ち明けたり…

残念なお知らせ

せっかく孵った白鳥の雛ですが、なんと蛇に飲み込まれてしまいました。 写真を見たのですが、なんとも痛ましいです。Oggiはショックでずっと泣いていたとか。 自然にというのが公園の方針なので、特に保護などはしないらしく、3つの卵のうちやっと2個孵った…

笑う老人

最恐女こまりんさんから、心霊話が送られてきましたよ! 今回は、怖さというのはないのですが、そのかわりちょっとほのぼの系のお話です。 **** 少し前に女友達のご主人の実家から依頼され、家のチェックをするために伺いました。都内の高級住宅街にある…