あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

追ってくるマネキン 後日談

皆様、今回のこまりんさんのコワい話、楽しんでいただけましたか?

ユーミンさんがくださったコメントで「実話なんですよね?」とありましたが、確かにこんなこと本当にあるの?って思いますよね。

私も何か証拠になるものを見せてもらっているわけじゃないので、100%実話ですとは書けません。

いえ、別にこまりんさんを疑っているとかそういうんじゃないんですよ。
だって、私は一緒にコンドミニアムに泊まって、生まれて初めての心霊体験をしたんですもの。

疑いようがありません。

でも、何らかの証拠を確認している訳ではないので、みなさんに「確かに見ました!」とか書ける状況ではないため、信じているということとは別に「証明はできません」という意味です。

まぁ、そんなこと実際にはどうでもいいですよ。
これだけ面白い(←ホラー映画友の会主宰者としては)お話を毎回提供していただけるのですから、これからもどーぞよろしく!ってことしか言えないです♪

さて、この話には後日談があります。
こまりんさんとメールでやり取りしていた時、「マネキンがいる[E:sweat01]」ってタイトルのメールが入りました。

電車に乗っていた時、座れたので短い時間寝てしまいました。
目覚めるとやけに混んでいて、ふと見るとマネキンの白い足が生きている人間の足の隙間から覗いていました。

ですって(笑)
コワいわぁ~(^-^;

一緒に行った事務所のスタッフの方も「寝ていたらマネキンが添い寝していて絶叫した」って・・・・。

いくら美しくてプロポーション抜群でも、マネキンは嫌ですよねー(笑)
なんかのフェチでもない限り・・・。

次は、「兄からもメール」ってタイトルで来て、“黒い影で姿が見えなくなってるから気を付けろ”っていうのが入ったんですって!

命にかかわるほどの強い霊ではないから、そんなに神経質にならなくて大丈夫と書いてあったそうですが、具体的にどう対処したらとかが書いていなかったそうです(笑)

そっちが知りたいよねー。

こまりんさん一家の中で、実はこまりんさんが一番霊感が弱いのだとか。
このお兄さん、最恐のもっと↑なんです。

もう、表現のしようがないですよ。

さすがにブログには書けないお話も色々聞いていて、超のつく霊感の持ち主だと感じております。

今回の出来事は、さすがのこまりんさんも相当怖いと思ったみたいで、私としては楽しかったのですが、どうぞしばらくはこまりんさんをそっとしておいてあげてってマネキンに言いたいです。。。。

おあとがよろしいようで。