あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

久しぶりに人と話したら1時間経ってた。

LINE電話で韓国企業に情報ダダ洩れとはいえ、ただのおバカ話しかしていないので、どうでもいいやーな感じで1時間もくっちゃべってしまった。

昔の仲間はいいよねぇ。

でも、彼女も67歳になるって(なった?)、若~い!

信じられないくらい若いわ。

とにかく何でも自分でやる人で、PCのこととかも最初がっしり教えたら、今では分からないことはグーグル先生に聞いて、ちゃんと自分で対処するようになって、こんな67歳絶対いない。

ずっと仕事をしているから、世間と距離感ないので、話していてもまったく違和感なく普通の友達状態。

私も若くはないけれど、でも、やっぱりすごいと思う。

私も同じ年齢になったら、あんな風にハツラツと面白くなっていたいな。