あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

死にそうになったので、整体に行きました。

やっぱり、もう歳ですね。。。

今日は疲れて信じられないくらい辛かったので、ホットペッパービューティー自由ヶ丘あたりの整体を探しました。いつも行っているところは、さすがに当日予約は無理なので、仕方なく別のところです。

自由ヶ丘で前に行ったことのあるのは、中国人の方が施術してくれるのですが、技術はまぁ、いいとしても、仕切りのカーテンとかそういうのがちょっと心もとなくて、安心して受けられないというのがあってNGになり、もう1か所は駅からかなり遠い上に時間が早く終わってしまうので、会社帰りは無理ということで、駅からすぐのHOT HANDSというお店に一か八かで予約しました。

初回だと60分で3,780円と格安。

初めてなので指名と言われてもわからないから、痛いのが苦手だから女性でお願いしますとリクエストしておきました。

足湯のサービスが最初にあって、すごく良かったですよ。

とってもお若い方が施術してくれたのですが、力加減が絶妙で、すごく良かったです。

でも、これだけ疲れていると60分はあっという間でしたねぇ。

次回は、10分延長クーポンを貰ったので、それでお願いしようと思います。

いつものところがNGだった時は、安くてうまいところも確保しておいた方がいいですものね。

beauty.hotpepper.jp