あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

嬉しいお知らせ♪

以前、ずっと通っていたエステのオーナーさんが結婚されて遠くに移転してしまい、通えない距離ではないのですが、東京ではなく自宅近くから1時間以上電車に乗るので平日は無理だし、土曜に行ってもせっかくマッサージしてもらって、すぐまた電車に乗るというのでは、なんかリラックスも難しそう・・・ってことで、体調悪いからマッサージ受けたいと思っても、他に良いところも知らないしなぁ~となかなか厳しい状況でした。

エステといっても、マッサージが主で最近はフェイシャルも始めましたけど、やはり体の不調を治してもらうのが目的で行く感じのサロンでした。

本当に上手くて、体が軽くなるのでずっと通っていたのに、残念過ぎて泣いていました。(まぁ、泣いたは嘘ですけどw)

昨日、お店のLINEから以前の店舗があった駅から2分のところにあるスポーツジム&カイロの定休日に場所を借りて、火曜日だけ施術に来ることになったとのお知らせが来ました。

なんと!私のこの無念な思いが通じたのか、また引き寄せてしまいましたよ。

電車に乗るのも10分もかからないし、前は駅から結構遠かったけど、今度は数分(絶対2分じゃないと思うけど)で行かれるなら、本当にラッキーです。

早速、1月に120分で予約を取りました。

13,000円ですが、月1回ならどうってことないですもんね(今月なんて、外食に4万以上使ってるしw)

f:id:ajamin_happy:20211127130827p:plain

楽しみすぎる!