あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

我慢できずにポチッとした夜。

Index

初めて劇場で「AILIEN」を観たのは、1979年。
もう35年前のことです。

お前、いったいいくつやねん・・・という突っ込みはこの際なしで(笑)

それから全作品を映画館で観ましたが、映像技術の進歩もあって、1作1作クオリティーが高くなっていきました。

まぁ、4とかってネタこれ?って感じはあったのですが、それでも初回から観ている私としては、まぁ、ありかなって感じではありました。

そのエイリアンが4作品1パックで2,093円送料無料というAmazon価格で出ていたので、たまらずにポチっとやってしまいました。

 

 Amazonポイントが108ポイント(こんなに買い物しているのにポイントがつく商品を買ったことがほとんどないので108P)あったので93円引いてもらって2,000円ぽっきり♪

ネットバンキングでの支払い設定にしてあるので、支払番号が来たらすぐに支払っておきました。

数日で届くと思うのですが、平日は遅くて受け取れないので、来週土曜日に受け取る予定です。

【FOX HERO COLLECTION】エイリアン DVD-BOX(4枚組)(初回生産限定)

この他にも懐かしいあの作品が廉価ボックスで販売中です(って、私は回し者か!(笑))

(◎´∀`)ノ 楽しみぃ~♪♪