あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

セフレに興味はございません。

あ~びっくりした!

アクセス解析には、「足あと」っていうカテゴリーがあって、どんなページにアクセスしてくださっているかが出るんです。

その中に「サスペリアテルザ 最後の魔女」を紹介したページへのアクセスがたまにあるのですが、昨日もそのページにアクセスがありました。

サスペリアテルザを検索して行きついたってことなんでしょうけど、この映画を観たのは2009年のことなんです。

それで、懐かしいなぁ~とリンクをたどってそのページに行きました。

特に読んだわけでもないのですが、最後の最後に

かなりリアルな残酷シーンなので、そういうのに弱い方は絶対無理ですので気をつけて。
公式サイトでその断片を見ることができますよ。

と書いてあって、公式サイトって文字に公式サイトへリンクを付けていたんです。

「懐かしい」

ちょっと見てみるかと公式サイトという文字をクリックすると、そこには「セフレ 出会い」というタイトルのページで、セックスフレンドとはなんぞやって説明が延々書いてあるページでした。

「なんじゃこりゃ?!」

あまりにびっくりして口あんぐり。

だって、リンクした時には映画のページをリンクしていたのに(しかも公式サイト)、そのページがセックスフレンドを語るページになっちゃったなんて!
気づかないでいたら、みんなが私の映画紹介記事からセフレ解説のページに飛んだってことよね(爆)