あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

仮面ライダーは、永遠です・・・か?

毎朝、データのダウンロードをするためにIEを使っています。

その作業が終わってから、Yahoo!ニュースを一通りチェックし、コーヒーを飲むというのが日課。

今朝も同じようにYahoo!ニュースのページにアクセスしたら、トップに“藤岡弘、38年ぶりライダーに”という文字が目に入りました。

「おお!」

すっかりマイブームは去り、過去の人となっていたヒロシですが、こんなことをやっていたなんて。

記事によると、仮面ライダーシリーズ最新映画で38年ぶりにライダー1号の本郷猛役で登場することになったのだとか。。。

平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」(3月29日公開)というなんだかすごそうなタイトル(笑)

やるなぁ~、おっさん。

67歳でバッタ人造人間に変身しちゃうこの元気さ(?)
藤岡さんは母と同い年ですが、うちの母はしょっちゅう「具合悪い」を連発してますよ。

まぁ、さすがに仮面ライダー映画を観に行くことはありませんが、あの頃とは体型も全然違うし、どんな感じになっているのか、今の変身シーンをぜひ観てみたいものですね。

超久々のヒロシニュースでした。