あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

相当遅ればせながらなんだけど。

Img_3205

スマホ買ってきました。
キャンペーンで、本体無料♪♪

私はネットとかそんなに使わないから、一番安い2GBの設定。
結局、それだとホワイトプランとほとんど変わらないから、国内で電話がかけ放題のプラン(スマ放題)にしました。

でも、最初から何とかパックとかいっぱいオプションをつけてあって、いちいち電話して解除しないといけないなんて超面倒くさい。

ホント、これやめて欲しいわ。
初月無料っていっても、解除し忘れたら、それだけでプラス数千円。

あほらしい!!

SDカードも16GBで5600円とかいうから、「それはいいです」って断りました。
だって、市販のだったらめっちゃ安いじゃないですか!

それは除いたけど、ケースとアダプター(絶対いるのに別売りってすごくない?)と画面のフイルムかったら、1万近く取られた。
電話料金と一緒に分割って言われたけど、いくら金利がつかないからって、こんなのチマチマ払って毎月の金額が高くなるのは嫌だ!