あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

SQがまた魅力的なお値段で・・・。

ゴールデンウィークにどこか行くなんてお金持ちのすることざんす。

てなわけで、私はしっかりと働く予定(もち、祝日は除きます)です。

そして、6月頃に暖かい、いや暑さを求めてフライアウェイ♪~な気分でいたので、いろんな航空会社で検索してみました。

ANAは、羽田便が増えたこともあって、68000円ちょっとくらい。
ユナイテッド(乗る気もないのに)も調べてみたら、やっぱり64000円ちょっと。

この差なら、朝便のANAを選択しない理由がない。

で、試しにいつもはお高いシンガポールエアラインも検索~♪

「えっ?!」

エアバスで、9時20分発、帰国は8時出発16時着の羽田往復がなんと!

55,520円!!

もちろん、コミコミでございますわよー!

ヽ(´▽`)/ やった~!!

・・・・・・っていっても、まだそこを休めるかどうかも分からないので、きっとなくなっちまうだろうと読んでますが(笑)

ええ、もちろんマイルとかそんなのは期待しちゃいけません。
キャンセル・変更もちろんできません!

でも、いまどきこの条件で55000円なんて、そりゃーあーた、行け!って言ってるんですよね、このワタクシにっ!

あ~、悩みますわ~。

悩んでる間に、なぜかマダム調になってしまいましたわっ。

お後がよろしいようで。