あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

6月オープンに向けて

個性的なクリエイターさんたちとのコラボ・ショップ、はっぴぃな雑貨屋さん(Happy Sundries Store)。

6月半ば頃のオープンに向けて準備を進めていますが、バッグのクリエイターさんに加え、先日参加が決定したジュエリー・デザイナーさんにも新作を制作していただくことで合意しました。

バッグやジュエリーは、「持った感じ」「つけた感じ」がどんなものなのか、それが分からないと購入ボタンを押すのが躊躇われるものだと思うので、モデルをやってくれる子をお願いしないとと、この子ならという人に会ってお願いしてきました。

あまり高いお礼はできないので、ボランティアみたいなものですが、心よく引き受けてくれて助かりました。

大変ですが、こうやって少しずつ進めて、しっかりとしたサイトを作っていこうと思います。