あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

開店しました♪ 新はっぴぃな雑貨屋さん

雑貨 通販

↑クリックで応援お願いします♪

先にお伝えしておりました、はっぴぃな雑貨屋さんが新URLで開店しました。

Mieko Masuokaさんのアクセサリーは、すべて秋・冬物にリニューアル。

また、旅するシンガポールもご購入いただけます。

ぜひ、よろしくお願いいたします!

新URL:http://happyzakka2013.cart.fc2.com/

001
黒が基調になりました。

002_2
左側のカテゴリーから見たい物を選んで

004
カテゴリーページで商品をチェック!

006
詳細ページ(関連動画なども観られます)

003
イヤリングに変更したい場合は、ピアス変更でご購入のピアス分ご注文ください。

007_2
旅するシンガポール発売開始

008
会員登録もしていただけるようになりました。
少しですが、ポイントもお付けします。

11月末頃には石鹸も登場予定。
ぜひ、お楽しみに!!