あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

はっぴぃな雑貨屋さんのコンセプト

大切な人にちょっとしたプレゼントをあげたいけど、ちょうどいい感じのギフトがなかなか見つからない。

そんな経験をした方はいらっしゃいませんか?

ネットでなんでも買える時代・・・ということは、「このギフトって」と誰でも検索してしまえる時代。
お値段とか買ったところとか、探されてしまうというので、悩んだことはないでしょうか。

このギフトだったら、検索されても恥ずかしくない!というものが欲しいと私自身が思ったことがきっかけで、貰った人が「嬉しいな」と思ってもらえる商品を置いたお店を出そうと考えました。
そして、同じものでも、大手の通販サイトで買ったというよりも、こだわりの専門ショップで見つけたの!という方が、同じものをもらっても、ちょっとスペシャルな気持ちになるのでは?と考えました。

ハンドメイドで心を込めて作った作品たちを自信をもってお届けします。

もちろん、自分へのご褒美でもOK♪

こんなコンセプトのお店なので、はっぴぃな雑貨屋さんの商品は、全部ギフト仕様のラッピング(石鹸は仕様が異なりますので、石鹸についてもご覧ください)でお届けします。

 

現在、開店準備中♪

4月中旬には開店予定です!


ぜひ、大切な人のギフトにはっぴぃな雑貨屋さんのハンドメイド作品を考えてみてください。

オーナー:あじゃみん

f:id:ajamin_happy:20210211144442j:plain