あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

そしてわたしも途方に暮れる

なんでだか分かりませんが、先週くらいから昔(超)懐かしい大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」が頭の中を駆け巡っていました。

別にファンでもなーんでもなかったし、かなりヒットしたということくらいしか覚えていません。

本人もどういう人だか思い出せないし、何かきっかけがあったのだと思いますが、どうしてなのかまったく分かりません。

でも、気持ち悪いくらい「全部聞きたい!」という思いがわきあがってきて、思わすMoraでダウンロードしてしまいました。

210円。

しかし、いったいなんでなんだろう???

今、これを書きながら聴いています。

~見慣れない服を着た きみが今、出ていった

良い歌ではありますが、どうしてこんな気持ちになったのかは不明のままです。

私も途方に暮れています。