あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2023-12-24から1日間の記事一覧

考えてみたら明日も仕事だった。

断捨離を始めて、結局始めたのが遅かったので終わるわけもなく、家の中がぐっちゃぐちゃです(´;ω;`) もう23時30分なので、適当に脇に置いて寝ようと思います。 まだカーテンを取り換えていないのですが、一回座ったら面倒くさくなっちゃって、まだ木曜もゴ…

スーパーで大失敗した。

私には何の関係もなくても、世間は今日はクリスマスイブ。 ご飯作るの面倒なので、スーパーで弁当でも買って帰ろうと思ったら、総菜売り場にはクリスマスパーティー用のファミリーサイズの食べ物とかチキンがずらり・・・。 「ギェッ!そうだった。関係ない…

今日は捨てる日、断捨離の日

1人なので、特にXmasやらお正月やらいっても、休みが長いだけで特に変わったことがない。お正月駅前の東急は3日間お休みというので、食べ物を確保しておかないといけないことくらいで、ジュエリー製作にいそしもうと思ったのに彫金材料で欲しいものが売り切…

さすがに財布がくたびれてきたので新しい財布を買った。

もうどうにもとまらないぃぃぃぃ♪ 普段は風水とかまったく気にはしていないので、本を読んだりとかはしたことがないのですが、財布は毎日使うものだから、縁起を担いだ方がいいのかなとかちょっと思ってます。 今の財布は2年前に5000円くらいで購入したもの…