あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

スーパーで大失敗した。

私には何の関係もなくても、世間は今日はクリスマスイブ。

ご飯作るの面倒なので、スーパーで弁当でも買って帰ろうと思ったら、総菜売り場にはクリスマスパーティー用のファミリーサイズの食べ物とかチキンがずらり・・・。

「ギェッ!そうだった。関係ないのはわたしだけだった」

てな感じで、1人用のお弁当の種類が少なくて、中華丼を1個買って帰ってきました。

帰ってきて腹ごなしをして、とりあえずこれだけは捨てようというものをゴミ袋に入れて3袋今から捨てに行ってきます。

カーテン届いたから、後でまた捨てに行くけど、とりあえず近くのスーパーでお菓子買ってこようかなと・・・糖尿病が心配とか言ってるのにお菓子とか言ってるあたり狂ってるね(笑)

カルディで最近ハマっているチョコプレッツェルを買おうと思ったら、お店の中をぐるっと一周するくらい並んでいて、並ぶのが嫌いな私は「ダイソーで20分も並んだから今日は無理」と思って元の場所に返して帰ってきてしまいました。

そうしたらチョコのスナックが食べたくて食べたくて、普通のチョコならあったんですけど、違うんだよなぁ~ということで、禁を犯して買ってきます。