あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ふたつめのワゴンを買った。

彫金の道具をまとめるのにAmazonで3段のキャスター付きワゴンを買ったのですが、これが使い勝手がめちゃ良くて、今回石鹸づくりを再開したのをきっかけに道具などをバラバラに保管しているのをまとめようと給料日も来たことだしと、もう1個買いました。

押し入れはもうどこにも入る余地もなく、とにかく収納する場所がないので(断捨離したのになんでや)、このワゴンを早く組み立てたいのですが、うちには私1人しかいないので当たり前ですが私以外にやる人がいないため、玄関に段ボールが置かれたままになっております。

超絶面倒くさい。

そう思っていたら、もう午前3時15分。

これからの作業は、さすがに無理なので、歯を磨いて寝ます。。。

てか、午前3時にこんなブログ見ている人いないよね(笑)

マジ、めっちゃ使いやすいよ。