あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

KAZUYAくんは、百田氏とケンカしてた。

なんか、百田さんと青山さんのDHC関連のエントリーって、書いたの結構前なのにいまだに一番読まれているみたいなんですよ。

虎ノ門ニュースは、あの騒動以来火曜日(百田氏の回)は一切観なくなり、その他も坂東さんと大高未貴さんのコンビの時とか、藤井厳喜氏の回くらいしか観ていないので、百田・青山問題の全盛の時、百田氏はKAZUYAくんを番組に読んでヨイショしていたのを観ていたので、あれからずっと良い感じで来ているもんだと思っていたのですよ。

この人たちについて、自分で情報を取りにいくことは全くしていないので、いまさらな話なんだと思いますが、スマホに勝手に出てくるお勧めニュースやコンテンツの中にふたりが争っているみたいなことが書かれたやつが出てきて「えっ?マジ?!」と思ってアクセスしちゃったわけです。

正直どうでもいいので、そんなに深く調べてはいないのですが、ツイッターでやりあって、名誉棄損だとかで百田氏がKAZUYAくんを訴えるとか言ってるみたいですね。

有本香さんも(もちろん)百田さんに加勢しているみたいです(どこまでもお上手な有本さん→褒めてます。これは才能。私も欲しい←不器用過ぎて無理)。

あっ、そうそう。

同じく虎ノ門ニュースを追い出された(これは正直、自業自得)上念さんもKAZUYAさん側としてやりあっているみたいでした。

どうなるかを追うつもりもないし、正直どうでも良いのですが、激しいなぁ~と笑ってしまいましたとさ。

青山さん関係ないけど、カテゴリー作りたくないから、「百田・青山問題」選択w