あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

お疲れモード

火曜日から出勤しています。

まだ2日なのにヘロヘロです(笑)

体なまり過ぎ。明日で緊急事態宣言も終わり、10月1日からは日常に戻るようですが、会社はまだ「在宅勤務推奨」・・・なのに結構もう1日から会社だとかって言ってる人も多いです。

今日は、友達も出勤していたようで、声を掛けてくれました。

帰りにお茶して帰ろうというので、地下にあるエクセルシオールでコーヒーを飲みながらお喋りしていたら、「あれ?・・・鍵閉めてる?!」と、店員さん、客がまだ残ってるんだから、ちゃんと見てよ!って状態に。

そんな部屋の奥でもないし、なんで?!って感じ(笑)

私たちが立ち上がってドアに向かったら、びっくりしてました。

19時に仕事が終わって1時間喋って帰る。

あんまり人と会ってないので、やっぱり良いですね。

ところで、次の総理は岸田さんに決まりましたね。

高市さんを応援はしていましたが、現実的には岸田さんかなぁ~と思っていました。

なんか、討論会とかを見ても、全然ものをはっきり言わないのでちょっとこの先心配ですが、河野さんよりは断然良いですね。

高市さんは重要なポストに起用されると思うので、次の機会のためにも頑張って欲しいです。とりあえず河野さんじゃなくてホッとしたので、今日はこれで寝ようと思います。

おやすみなさい。