あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

思いがけない掘り出し物?

いやぁ~、見つけてしまいました。

年に2~3回シンガポールに行っていた頃は、恋するシンガポールというタイトルでブログ(前はニフティだったけど)を続けていて、シンガポールのあれやこれやを書いていたのですが、病気をきっかけに足が遠のき、さらに武漢ウイルスのせいで旅行どころではなくなり、今や仕事もないという(笑)

自分から断っているのもあるので、贅沢言ってるのが悪いのですが、嫌な仕事受けて結局無理!ってなるのが目に見えているので仕方ない。

とりあえず、時間は有り余っているので、断捨離の続きをしているのですが、今日はシュレッダー仕事をしています。

アイリスオーヤマの電動のやつですが、2分すると止まってしまってしばらくスイッチがオンにならないので、いったいいつまでかかるやら。

結構、音も大きいので、そんなに長いことはできないから、今日は全部は無理だな。。。

書類は、お金とか税金関係の古い書類で、もういらないというものばかりなのですが、その中でA4用紙になにやら文字が印刷されていたものがあり、なんだこりゃ?と思ってみたら、シンガポールでこまりんさんと遭遇したあの幽霊のこまりんさんが体験した部分を書いておくってくれたやつでした。

「なんでこんなところに?」

って感じでしたけど、ビリビリに破くところだったので、目を通して良かった。

こまりんさんが私の知らない間に体験した部分だったので、これで話を補えますよ。

後ほど、載せたいと思います。

f:id:ajamin_happy:20210525174725j:plain