あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2021-05-27から1日間の記事一覧

食器は大問題

小物類を片付けていたら、既に19時過ぎ。 動画を観たりして、休んでいたのもあるんですけど、片付けって疲れますね(笑) これから、食器類をするのですが、今回の片付けでFrancFrancの収納箱が3つ空いたので、使わないものは一旦そこに入れておこうと思いま…

シンガポールの幽霊 第1回 到着

2009年10月9日(金)こまりん 私、蓬莱駒子、通称こまりん(注:あじゃみんのストーリーに出てくるこまりんさんの名前/仮名)が、いわゆる「見える」人になったのは、まだ幼い頃のことでした。 小さい頃、両親と年の離れた兄が先祖のお墓参りに行くとき、な…

本日、発売開始 ~ゴージャスなフラワーギフト~

美しいアロマグラス。 光のあたるところにおくと、さらに美しさが際立ちます。 ジェルワックスに閉じ込めた花とフルーツ。 ヘリクリサム、ミニバラ、ユーカリ、ピンクペッパー、オレンジ、木の実、シナモンスティックなどが入っています。 香りはすっきりし…

波動を上げよう ~リセット~

あいにくの雨。 まぁ、そろそろ梅雨なんだから仕方ないですが、空気の入れ替えをしていたら、寒くて早々に窓を閉めました。 昨日、ゴミをすべて運んでおいてよかったです。 波動が爆落ちしていた 職探しを中断していることをちょっと前に書いたのですが、な…