あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

食器は大問題

小物類を片付けていたら、既に19時過ぎ。

動画を観たりして、休んでいたのもあるんですけど、片付けって疲れますね(笑)

これから、食器類をするのですが、今回の片付けでFrancFrancの収納箱が3つ空いたので、使わないものは一旦そこに入れておこうと思います。

食器は色々思い入れがあるので、なんでもかんでも捨てるというようにはいきません。

まったく使っていないものとかもありますが、慎重にやっていきたいと思います。

まったく使っていないリチャードジノリのカップ&ソーサーが5客あるのですが、さすがにもったいないのでメルカリにでも出そうかな。

とはいえ、箱もないし(かさばるから捨てた。こういうのはあっさり捨てる派)、梱包も面倒なんだよねぇ・・・。

未使用だけど、箱ないから1客5,000円くらいで出そうかなと思うのですが、超面倒くさい(笑)

でも、さすがにこれは捨てるのもったいない!

誰か欲しい人いますかね?って、どんなだか分からないからなんとも言えないですよね。今はこのデザインは売っていませんから、好きな人は欲しいかなぁ。

やっぱ面倒くさい(笑)

1客は使っているんですけどね、そんなにたくさんいらないから(客だれも来ない家)。

あと、イタリアの老舗ブランドのガラスの皿とか古いけどすっごい綺麗なんですよ。

これも未使用。。。なんのために買ったのか。

あー、こんなこと書いてないで続きやりまーーーーす。