あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

私ったら、サウンドノベルを作ってたみたい。

もう暗くなってシュレッダーはできないので、他のことするかと箱の蓋を開けたら、大量のCD-Rとかが出てきて、シンガの写真とかはいいけど、それ以外っていったい何が入っているのかさっぱりわからず、パソコンで開いて中を見ていたら、あーら、びっくり(笑)

昔、もう何年前か忘れましたけど、サウンドノベルを作り始めていて、それが結構ハードボイルド系だったんですけど、まだ冒頭しか出来ていなくて、「これからどうなるの?」ってところで停止(笑)

いやぁ~、こんなもの出てきたんだなぁ~。

このシステムで色々お話を作って、ショップで売ろうと思ってたんですよね。

なんでやめちゃったんだろう。

f:id:ajamin_happy:20210525204740p:plain

選択肢のどちらかを選んで進むと

f:id:ajamin_happy:20210525204925p:plain

それに合ったストーリーが展開するってやつね。

まだ制作途中だから、デバッグの文字が見えていたりして面白い。

f:id:ajamin_happy:20210525205010p:plain

画面が繋がってないから意味不明だろうけど、主人公が森下を助けてあげたようですw