あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

本日のつれづれ

ブログのタイトルが「旅とシンガと・・・」なのに、最近、旅もしていないしシンガポールにも行っていません。

最近というか、シンガなんて何年前?って感じですけど。

前の会社に行っていた時は、それこそ、2ヵ月とか3ヵ月に1回訪星していたのにねぇ・・・。

でも、最近、それだからもういいかなという気にもなっているんです。

じゃあ、ブログのタイトル変えろよって感じですが(笑)

今年は、少し考えていることがあって、色々生活に動きもでそうなので、旅はできるかわかりませんが、シンガは原点みたいな気持ちがあるので、とりあえずこのままでと思います。