あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

徹底的に断捨離

おはようございます。

朝っぱらからチリトマト・ヌードルを食べて、血糖値を爆上げさせております。

基本的に朝は食べないのですが、今日はなんだかお腹が空いてしまって。。。

思うところあって、職探しを一時中断し、有り余る時間を使って徹底的に断捨離することにしました。中途半端にやってるから、いつまでもすっきりしないわけですしね。

シュレッダー仕事でビニール袋がいっぱいになりましたが、まだまだあるので、今日も裁断仕事からやっていきたいと思います。

本当なら、映画館に通って映画観まくりたいんですけど、映画館閉まってるし。

せっかくの暇な時間を片付けにしか使えないのはつらいですが、徹底的にやろうと思います。

f:id:ajamin_happy:20210526092211p:plain

やるぜ!