あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

私の身に起きたこと ~とあるカザフ人女性の証言~ ほか

中国共産党は、本当に恐ろしい集団です。

洗脳、暴力、金・・・ありとあらゆる手をつかって自分たちの欲望を満たすため、他人の領土を侵犯し、人権を侵害しています。

特にウイグル人に対しての非道は、聞くだけで身震いするほど。

こんなことをやっている中国共産党のTOP、習近平が国賓だなんて、考えただけでも吐き気がします。

知ってください。

清水ともみさんが漫画にしています。

無料で読めます。

 

私の身に起きたこと ~とあるカザフ人女性の証言~

https://www.mangaz.com/book/detail/204151

https://www.mangaz.com/book/detail/188221

私の身に起きたこと~とある在日ウイグル人男性の証言~

https://www.mangaz.com/book/detail/202021

その國の名を誰も言わない

https://www.mangaz.com/book/detail/181131

 

しかしねぇ、なんでこんな非人道的な振る舞いを世界でしている中国共産党と友好関係を続けようとか、どういう神経してるんでしょうか。

世界は、NO CHINAに向かっているのに、日本の政治家や経済界だけが、「友好だの協力」だのと言っている。

トヨタに至っては、中国に魂を売ったのかと思う今日この頃ですよ。

ちょっと信じられません。

断固として、NO CHINISE COMMUNIST!!