あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

映画のことだけ書いていきます。

メインブログで雑多に色々書いていると、とりあえず更新しよう!ってことで、なんでもかんでも書いていて、自分でも何を書いたのか分からなくなることが多いです。

毎週(でもないけど)水曜日のレディースデーは、人生の楽しみである映画鑑賞の日。

ひとりでシートに座って、映画の世界にどっぷり浸かって日頃の疲れを癒しています。

先日、今までどんな映画を観てきただろうかと、記憶があるところから、タイトルを書き出していって、実際に映画館で観た映画と、ビデオやDVDで観た映画のリストを作ってみました。

 

今まで観てきた映画を紹介するブログを作ろうと思い立ち、ここでボチボチ書いていくことにしました。
ただ、あまり古い映画は、さすがに内容を覚えていないので、簡単な紹介になることをお許しください。

 

カテゴリーが「映画館で鑑賞」と「ソフトで鑑賞」になりますが、記事タイトルのカッコ内の年は、映画館で鑑賞が日本での上映年、ソフト鑑賞が公開された制作国の公開年になります。

 

メインブログですでに公開している映画については、こちら。

ajamin-happy.hatenablog.com