あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

気持ちだけでも、シンガポール

Mickieさんがシンガポールを満喫され、無事に帰国されたようですが、私は暑い東京でひたすら仕事をしておりました。

 仕方ないので派遣仲間を誘って、会社近くのなかなか旨いチキンライスを食べさせてくれるお店にランチに行ってきました。

このお店、結構現地に近い味で、こんなの食べちゃうとやっぱり本場で食べたいよぉ~となったりするのですが、休みもないので我慢。

f:id:ajamin_happy:20180630005327j:plain

 

 これシンガでもお土産に買ってきてたのとソックリ!!

レビューもめちゃ良いので、買ってみようかな。

アジアンホームグルメ シンガポール風 チキンライス 50g×12袋

アジアンホームグルメ シンガポール風 チキンライス 50g×12袋

 

 そして、チキンライスを食べるならこれ!

Amazonって、本当になんでも売ってますね(笑)