あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

成功と失敗!

今日(あっ、もう昨日だ)は、いとこに化粧品を渡すために約束して渋谷で会いました。

ちょうど放出品もあり、結構充実の内容だったのでとっても喜んでくれたのですが、その時「これ、お土産」と渡されたものがあります。

Dsc_0244

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギャレット・ポップコーン!!

実は、シンガポールで買って食べたのですが、最近シンガを思い出す時に「あのポップコーンのお店、日本にもできたんだよなぁ」って考えていたんです。

でも、名前は忘れていました。
食べたいなとは思いつつ、並ぶのが大嫌いだし、お店もそんなにたくさんはないみたいなので、行こうと思ったこともありませんでした。

だから、人にこのポップコーンが食べたいとか一度も話したことはありません。

キャラメル味が第1希望だったのですが、まさにそれ!!
そして、塩味のも入っていました。

めっちゃ美味しい♪

もう、こういうのは叶わない気がしません。

でも、サザンのコンサートのチケット抽選は落ちました。
2ステップの抽選で、往復はがきを送って抽選されると申込み方法が印刷されたはがきが戻ってきて、サイトで「購入」の抽選をしたのですが、最初の喜びもつかの間、申込みをしながらも、「大人数だろうから無理かな」とか、コンサートで盛り上がっている姿をイメージしつつも、常に「外れるかも」というか、「当たらないかも」って気持ちが自分の中にあるのを確認していました。

「これはダメかも」

思った通り、ダメでした・・・・(笑)

分かりやすいなぁ~。