あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

映画館で映画を観てきました~!!

いったい何か月振り?!ってくらい久しぶりに映画館で映画鑑賞♬

ウディ・アレンのA Rainy Day in New Yorkを観てきました。

いやぁ~、面白かった。

正直、アレンの映画ってある意味ワン・パターンなんですけど、そのワン・パターンさがいいのよねぇ・・・。

ひねくれた人がたくさん出てきて、あーでもない、こーでもないと話がどんどんこんがらがっていく感じが好き。

今回は、若い男女が主人公でしたけど、脇の俳優さんたちが素晴らしかった。

でも、ジュード・ロウを最初に見た時、ジュード・ロウだって分からなかった(笑)

歳取ったわねぇ・・・(笑)

今日は映画紹介というより、映画館で映画を観た!!ってことを言いたいので、単なるダイアリーでございます。