あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

またまた引き寄せた! ~ビューラーをゲット~

つい先日のことですが、他のブランドのアシスタントの方に親切にしていただいたので、お礼というほどのものではないのですが、私の働いているブランドの下地クリームを社内便でお礼メモと一緒に送りました。

すると、午後に私宛の封筒がその方から届いていたので、なんだろうと見ると、お礼をしたのにそのお返しを送ってきてくださったのです。

「あらら!」

見てびっくり。

そこに入っていたのは、可愛いポーチと[E:shine]ビューラー[E:shine]でした。

「すごい!」

なぜまたびっくりしたかというと、つい2日くらい前に洗面台の棚に置いていたビューラーが見当たらないので「あれー、どこ行った?」とキョロキョロ探すと、洗面台と壁の隙間に落ちていたんです。

手を伸ばして拾ってみると埃まみれ。

場所が場所なのでそれは仕方ないのですが、相当長いこと使っていたので、改めて見て「ボロボロだなぁ~」と感じちゃったわけです。

中のゴムは交換していたのですが、相当長いこと使っていたので外側は錆びてボロボロだったので、「もういいや」とそのまま捨ててしまったんです。

ビューラーを買いに行かないとな・・・なんて考えていたのですが、週末でいいかと思っていたら、またタダでもらっちゃいました♪

すごいなぁ~(笑)

Dsc_0180

デスクの汚いのはご愛嬌(笑)
こちらも年季が入ってるもんで。。。