あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

たまにはボトルでワインでも。

ジモター友達のK美ちゃんと超がつくほど久しぶりに会いました。

私はあまり自分から人を誘わないので、そうなるとつい疎遠になる人も多いんですよね。
とはいえ、縁があれば切れないと思っているので、あまり気にしていないのですが・・・。

わりと美味しいアジアンダイニングで夕食だったのですが、陸の孤島から帰る私のリクエストで20時に待ち合わせをしていたので、お腹が空いてお菓子をつまんでしまったこともあり、今日(あっ、もう昨日だ)はつまんで飲むにしようということで、赤ワインが飲みたかったからふたりで1本空けようということで、店員さんお勧めの赤ワインをボトルで頼み、ボチボチつまみながら1本飲みましたよ。

気持ちよーく酔っぱらったところで、カラオケへ。

実を言うと私はK美としかカラオケに行きません。
なので、カラオケも超久しぶり(笑)

氷雨、今さらジロー、大阪ラプソディー♪

ああ、演歌っていいわぁ~(笑)

今さらジローって、演歌じゃなくてなんていうんだろう?

・・・まっ、いっか。

K美とはまたいつか会うと思うので、それまでにちょっとは新しい歌を歌えるようにしておかなくちゃ!(と、いつも思うけど、やったことはないのでした)

言っときますけど、これだけ歌ったわけじゃないですからねっ!