あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

SKULLシリーズ by AYUMI

クリエイターのAYUMIさんから一部納品がありました。

えっ?!っとびっくりしたのですが、スワロがメインのアクセサリーを作っていたAYUMIさんが、なんと髑髏のピアスを制作されました。

お話をうかがうと、SKULLって結構女性の間でも人気があるんだそうです。

あまりハードになりすぎないように、ワンポイントで小ぶりの髑髏を使って、カジュアルなファッションに合うようにシンプルなものに仕上げたとのこと。

これ、可愛いです♪

大きさは1㎝くらいなのですが、立体的になっているので、主張もちゃんとしている感じです。

メインのショップが今後のリニューアルのために当面クローズしているので、シンガ雑貨の方に載せました。

ペンダント1種とピアス3種です。

Green01

グリーンのスカルピアス(1460円)

Blue_01

ブルーのスカルピアス(1460円)

Yellow01

イエローは、ちょっとゴージャスなゴールドの輪を使用。
(1500円)

Skul01

ペンダント(合皮)
スカルと平ロンデルを使用(1860円)

Skul02

ちょっとコワ可愛い[E:heart]

お買いものは、こちらまで