あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ブラックオニキスという大人な雰囲気の石

ブラックオニキスって、「数珠か?」って感じであまり好きではなかったのですが、大人になったからか、その渋さというか良さが分かってきました。

それで、ネックレスを作ろうかと仕入れてみたら、すっごく良い石で感激!

・・・でも、材料が足らずに何もできないので、先にピアスとブレスレットを作ることにしました。

インスタなどで目立つのは、色々な綺麗なデザインや奇抜なデザインですが、世のハンドメイド作家さんでシンプルで上品な作品を作っている方も多くいらっしゃるんですよね。

私もあまり多色だったりキラキラし過ぎだったりではなく、大人の女性が身に着けて、上品な雰囲気が出せる作品を重視しています。

実は、ハート型のペンダントは身に着けるとしっくりくるデザインで、実は大人の女性に身に着けて欲しいんです。

若い人にももちろん合いますけど、年齢を重ねた人にもぜひ身に着けて欲しいペンダントになっています。

そのハートのペンダントの石を追加して種類を増やしました。

石のグレードやチェーンなども見直して、より高級感のある可愛いデザインになりました。

オールイヤーで使えると思いますので、ぜひ再オープンの際にはよろしくお願いいたします。

f:id:ajamin_happy:20210809205814p:plain

この写真は白い箱ですけど、実際には石の質とグレード、お値段に見合った素敵な箱にお入れしますよ。

これは、購入者の方にのみお見せしたいので、ラッピングは公の場所での公開はしません。

ぜひ、その点もお楽しみに!