あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

忘れてた?! 桑田さんのDVD

ミスチル桜井和寿桑田佳祐「奇跡の地球(ほし)」を久しぶりに聴いて、本当にすごい曲だよなぁ~と何度も繰り返して再生。

そこでふと「んっ?そういえば、DVD出るって言ってなかったっけ?」と、桑田さんのライブDVDが出るのをすっかり忘れていたことに気づき、Amazonにアクセス。

桑田佳祐 LIVE TOUR & DOCUMENT FILM「I LOVE YOU -now & forever-」完全盤(完全生産限定盤) [DVD] 出演 桑田佳祐 (2013)

が残っていたので即買いしました。

SAS&ソロの桑田さんファンとしては、持っておかねばなりません[E:scissors]

とはいえCDなど全部持っているわけでもないのですが(笑)

そういえば、新曲の「Yin Yang(イヤン)」もムード歌謡っぽくて、さすがの出来です[E:heart]

とにかく、桑田さんにはいつまでも元気で歌い続けて欲しいですよね。

ヽ(´▽`)/ バンザーイ!!