あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

カナダで肉ざんまい ~OggiからのLINE~

旦那とふたりでカナダ旅行中の友人Oggiから、LINEが届きました。

せっかくカナダくんだりまで行ったのに、山火事でさながら中国のPM2.5蔓延状態で楽しみにしていたトレッキングなどが全くできず。

という訳で、「肉・肉・肉を食べてばっかり!」だそうですが、

その食べてるのがこの肉!!!

 

ちと写真がボケてますが・・・わかりますか?このでかさ!

しかも、厚みも3~4cmくらいあるんだそうです。

旦那さんは180㎝くらいだったと思いますが、Oggiは結構小柄で細い。

なのにどんだけ食うねん(1回でこれだけ食べたわけじゃないでしょうが)。

さすがにカナダには日本のような薄切り肉なんてないし、こんなステーキ肉か塊で売ってる肉しかないんだそうですよ。

きっと、生まれ変わったら次は牛ですね。

f:id:ajamin_happy:20180813220519j:plain