あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

午前4時のつぶやき

たらたらしてたら、午前4時。

何をしていたわけでもないのですが、休みの前日にこうやって夜更かしするのが楽しいのですよ。

まぁ、その後が結構キツイんですけどね(笑)

ところで、アホな投資関連の話を書いていたのですが、他のも含めて読み返したりして、やっぱり私のブログに金の話はねぇ・・・と思ったので、大した内容でもないし、全部削除しちゃいました。

誰が読んでも投資の参考になるわけでもないですしね。

書きかけの物もあるし、早くそっちを完成させなければ。

でも、さすがに眠いから寝ようっと。

おやすみなさい(誰も読んでねーよ)w