あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

来年から本気出す。

夜なんだから寝ればいいのに、なんでか知らないけど週末は夜更かしばっかりしているのです。

これは健康に悪いよね・・・と思いつつ、あっという間に午前4時とかになってびっくりします。何をしているわけでもなく、ただダラダラ映画を観たり、本を読んだりしているだけなのですが、気づけば朝・・・みたいな。

さすがにこれはよろしくないので、来年から本気出して夜は寝ることにしようと思います(なぜ今からと言わないんだお前)。

こんなの別に宣言するほどのことでもないのですけどね(笑)

今日も金曜の夜ということで、ダラダラしていますが、明日は友人とランチする約束をしているので、早く起きないといけないため、これで寝ようと思います。

夜更かしって、たいしたことしてないのに、なんか楽しいんですよねぇ。

とはいえ、やはり年齢的に体にこたえるので、ちょっと考えて生きようと思います。

まっ、これ書いても覚えてないとは思うのですが、夜更かしエントリーがあったら、「お前、今年から本気出すって言っただろ!」って突っ込んでください。

寝不足は美容にも悪いしねぇ~。

では、お休みなさい。

f:id:ajamin_happy:20201218235635p:plain

良い夢見ろよ